人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこむさんのぼらぼらな日常

ベッドの上で船酔い。


ちょっとタイトルを見ると
いやん♡
色気のある話っぽいけど。

全くナスです。
ご期待された方、どうもすみません。

で、昨晩のこと
お風呂に入って寝るまでに
ちょっと時間があったので
こねこむとベッドの上で遊んでました。

ベッドといってもベッドマットを
床に敷いているだけなんで
転がろうが高いところから
転落することもないので

飛んだり跳ねたり
投げ飛ばしたり転がしたり
足の上で回してみたり

そうしていて母ひらめいた。

「こねこむ、でんぐり返ししてごらーん」

そしたら、息子

でんぐり返しした。。。

どこで習ったそんなこと。

でも、でかい頭を軸だけでなく
支えにして回るので、
首が・・・危険よ、あなた。。。

なので、母ちゃんが見本を見せてやる。

と、手をついて回ってみた。
美しい回転でしょ

と思ったとたん、、、
ちょっとめまいが。

こねこむは大喜び。

息子が喜ぶなら、もう一度せねばなるまい。

と、もう一度回ってみた。

三半器官が混乱したのか
ますますめまい。
船酔いの様にむかむかまでしてきた・・・。

それで、とうとう気持ち悪くなって、
いつもはこねこむと父ちゃんが
寝てしまったあとに
洗濯物を干したりなど
家事をするものの、

全て放置して寝込んでしまった・・・・

おかしい、昔は何べん回っても平気だったのに・・・

これはもう、年を取ったというよりは
老化・・・・・だわね。。。
by borabora84mickey | 2009-04-06 12:27 | 育児に奮闘中
<< 昼休みの誤算。 春の庭バーチャルツアー。 >>



何気ない日常の足跡。息子こねこむ(4歳)のやらかすこと、友だち、映画、海外ドラマ、英会話、ニュース、大好きなニュージーランドなどいろいろ。

by borabora84mickey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク


▽共同運営等マイサイト
ニュージーランドぼらぼら旅行記
 NZを旅してまわった記録とちょっとした豆知識
4travelマイページ
 上のダイジェスト版みたいなもの。
うどんちゃんのちょっと行ってみたNZ
 一緒にサイト運営しているうどんちゃん(Mika)の旅行ブログ

ねこむが作ったニュージーランド検定!(けんてーごっこ)


▽友だちのブログなど
Rural in Japan
NZ出身Joによる日本での農業とか毎日(英語)
サンシャインファームの風
友だちサニーのブログ。オーガニックとかパーマカルチャーとか色々。
ハーフ息子の英語・大分弁語録
通っている英会話学校の奥様のブログ。
湯布院町青少年ボランティアサポートセンター
私とこねこむが登録しているボランティア活動センターのブログ。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧