人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこむさんのぼらぼらな日常

箱の中身はなんだろう?


ちょっと前のことですが、誕生日を迎えました。

子どもができてからと言うもの、
1年という時の中で、無事に何事もなく過ごせたというのは
ありがたいことなのだなぁ。と思います。

しかも今年は、職場のM様とみきみき様が
誕生日を祝ってランチにご招待してくださいました。

場所はコチラ

湯布院は「櫟の丘」という石窯でおいしいピザを焼いてくれる
イタリアンレストラン。

日ごろピザやパスタを食べれないイタリアン好きな私には
ちょーHappyになれる場所であります。
しかも、こちらの社長さんとこねこむがお知り合いなため
店長さんからこっそりスープのサービスもしていただいたり。

仕事の合間の時間とあって、Mさん、みきみきさんも
慌しく食事を済ませて・・・・

・・・また、美味しいものを食べることで頭がいっぱいで
写真を撮るのを忘れた。

ので、送っていただいてる車中の様子を。。。

箱の中身はなんだろう?_c0093096_13465560.jpg


お2人ともホントありがとうございました。

ランチで浮かれた私でしたが、仕事が終わらず、
あたふたしている中、、、

そういえば、、、保育園、夕涼み会だった。。。
雨でしたが、バザーだけはやる。といってたので、
バザーの売り子の担当時間が刻々と迫っており、
慌てて駆けつけた保育園。

「全部売り切れちゃいましたよー」

・・・そうですか。。。なら仕事に戻ります。。。
でもせっかく来たので、こねこむにヨーヨーを買ってあげます。。。

箱の中身はなんだろう?_c0093096_13501550.jpg


で、誕生日なのになぜがこねこむを実家に送り返した後、
バリバリしっかり残業して、なんだかダンナさんに「遅い!」と
メールや電話で愚痴られながら仕事にキリをつけ、
我が家と実家とで、焼肉へ行き・・・

翌日に扁桃腺を腫らして仕事に行き
強制送還されました。。。

とにもかくにも、Happy birthday to me!
そして私を支えてくださってる多くの方々にThank you !

この1年もどうかよろしくです。
by borabora84mickey | 2009-08-03 22:46 | ぼらぼら日常
<< 最強で最凶な挑戦者たち。 レジャー三昧。 >>



何気ない日常の足跡。息子こねこむ(4歳)のやらかすこと、友だち、映画、海外ドラマ、英会話、ニュース、大好きなニュージーランドなどいろいろ。

by borabora84mickey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク


▽共同運営等マイサイト
ニュージーランドぼらぼら旅行記
 NZを旅してまわった記録とちょっとした豆知識
4travelマイページ
 上のダイジェスト版みたいなもの。
うどんちゃんのちょっと行ってみたNZ
 一緒にサイト運営しているうどんちゃん(Mika)の旅行ブログ

ねこむが作ったニュージーランド検定!(けんてーごっこ)


▽友だちのブログなど
Rural in Japan
NZ出身Joによる日本での農業とか毎日(英語)
サンシャインファームの風
友だちサニーのブログ。オーガニックとかパーマカルチャーとか色々。
ハーフ息子の英語・大分弁語録
通っている英会話学校の奥様のブログ。
湯布院町青少年ボランティアサポートセンター
私とこねこむが登録しているボランティア活動センターのブログ。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧