人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこむさんのぼらぼらな日常

驚愕。

驚愕。_c0093096_1311293.jpg

昼に頼んだお弁当のひとつのおかず。↑

ベーコンとナスの煮物。

ベーコンとナスと来れば、イメージ的に、
やっぱりスタンダードに、ほら塩気っぽい感じ?

そんな気持ちで
一口入れて、あらまびっくりぎょうてん。

甘口というか、甘口を通り越して甘いですのよ。

ベーコンが甘いて、、、(-_-;)
ナスが甘いて、、、、

驚きでござーます。
塩と砂糖、間違えたりしたわけじゃないよね、、、

ちなみに昨晩は、
ダンナさんの夢見が悪かったようで、
突然、寝言のくせに叫びやがりました。。。

私、びっくりして目が覚めました。
そして、人間が跳び上がって驚くちゅーのも
「ダーリンは外国人」に描いてあったので
フーンと思ってましたが
眠っている人間が跳び上がって
驚くのを始めてみました。


息子がね、ダンナさんの叫び声聞いて、
寝た姿勢から跳び上がりましてね
そのまま座ったんですが、
またパタンと横に倒れて寝ましただよ、、、

私に画力があれば、その模様を
イラストなりでお伝えできるのに
惜しいです。

その息子、昨晩一人で遊んでいたんですが、

「母ちゃん、こねこむ、鬼のパンツがいいなぁ

鬼のパンツとは、あの♪強いぞ〜強いぞ〜
の鬼のパンツです。
5年はいても10年はいても破れない
あのパンツが欲しいそうで

そうだねぇ。どこに売ってるかなぁ、ジャスコかなぁ。
と言うと、

「ジャスコはないよ」

とこねこむ。

え?なんで?
「だって、ジャスコに鬼はいないもん」

(@□@;)
2歳6ヵ月ごときで、
ジャスコに鬼のパンツが売ってないと分かってるとは!?

馬鹿にできませんね(ーー;)
by borabora84mickey | 2009-09-28 13:01 | ぼらぼら日常
<< こんなとこに。 運動会。 >>



何気ない日常の足跡。息子こねこむ(4歳)のやらかすこと、友だち、映画、海外ドラマ、英会話、ニュース、大好きなニュージーランドなどいろいろ。

by borabora84mickey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク


▽共同運営等マイサイト
ニュージーランドぼらぼら旅行記
 NZを旅してまわった記録とちょっとした豆知識
4travelマイページ
 上のダイジェスト版みたいなもの。
うどんちゃんのちょっと行ってみたNZ
 一緒にサイト運営しているうどんちゃん(Mika)の旅行ブログ

ねこむが作ったニュージーランド検定!(けんてーごっこ)


▽友だちのブログなど
Rural in Japan
NZ出身Joによる日本での農業とか毎日(英語)
サンシャインファームの風
友だちサニーのブログ。オーガニックとかパーマカルチャーとか色々。
ハーフ息子の英語・大分弁語録
通っている英会話学校の奥様のブログ。
湯布院町青少年ボランティアサポートセンター
私とこねこむが登録しているボランティア活動センターのブログ。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧