人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこむさんのぼらぼらな日常

じいじとばあばと黒部立山旅行 ③。

本日は上高地散策。
途中までいいお天気。
今日はいいぞ!

なんたって上高地。

好きなマンガの「岳」に頻出し
ぜひ行ってみたいものだ。と楽しみにしていて
うちの両親も、感動してくれれば!と思いましたが

すっかり穂高連峰は雲の中・・・。。。。
じいじとばあばと黒部立山旅行 ③。_c0093096_1394132.jpg

大正池から散策路を河童橋まで歩いたものの
時間が限られているため、強行軍。。。
じいじとばあばと黒部立山旅行 ③。_c0093096_1310829.jpg

途中こねこむが、知らないおじさんおばさん連中に
手をつながれ連れて行かれるということもありつつ
・・・お前、誰でも信用しちゃならんっていうのに。。。
じいじとばあばと黒部立山旅行 ③。_c0093096_13103586.jpg
じいじとばあばと黒部立山旅行 ③。_c0093096_13105319.jpg

じいじとばあばと黒部立山旅行 ③。_c0093096_13112198.jpg

じいじがおんぶしたり抱っこしたりで、
なんとか集合時間ぎりぎりで到着。

景色を楽しむ暇など・・・ナシ。。。
いや、でも綺麗だったのはたしか。
じいじとばあばと黒部立山旅行 ③。_c0093096_1312510.jpg


やっぱりツアーでなくて、
ゆったりと個人旅行をするべきなのかも知れませんね。

上高地の後は中部国際空港に向かう途中に
高山へ寄り、散策。
じいじとばあばと黒部立山旅行 ③。_c0093096_13133963.jpg

高山は街並み見物でしたが、
街並みを見るというよりは、
「さるぼぼ」買いと、
飛騨牛の串焼きに焦点をしぼり。
ここでは目的達成。
・・・飛騨牛、また写真撮るの忘れて
食べちゃった・・・。。。

自宅へたどり着いたのは、
次の日になろうかという時間でした。。。
翌日仕事やっていうのに・・・。
とっても濃い時間の旅行でしたが、
ホント、天候だけは惜しかった。。。
by borabora84mickey | 2009-11-12 13:08 | ぼらぼら日常
<< 早くも浮気性。 じいじとばあばと黒部立山旅行 ②。 >>



何気ない日常の足跡。息子こねこむ(4歳)のやらかすこと、友だち、映画、海外ドラマ、英会話、ニュース、大好きなニュージーランドなどいろいろ。

by borabora84mickey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク


▽共同運営等マイサイト
ニュージーランドぼらぼら旅行記
 NZを旅してまわった記録とちょっとした豆知識
4travelマイページ
 上のダイジェスト版みたいなもの。
うどんちゃんのちょっと行ってみたNZ
 一緒にサイト運営しているうどんちゃん(Mika)の旅行ブログ

ねこむが作ったニュージーランド検定!(けんてーごっこ)


▽友だちのブログなど
Rural in Japan
NZ出身Joによる日本での農業とか毎日(英語)
サンシャインファームの風
友だちサニーのブログ。オーガニックとかパーマカルチャーとか色々。
ハーフ息子の英語・大分弁語録
通っている英会話学校の奥様のブログ。
湯布院町青少年ボランティアサポートセンター
私とこねこむが登録しているボランティア活動センターのブログ。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧