人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこむさんのぼらぼらな日常

必殺!!


 ドラッグストアに行ったら、こんなものを見つけました。

 なんと

 「殺虫成分を使うことなく「マイナス40度の強力冷却」で瞬時に不快害虫を退治するという、新しい殺虫原理」

 だそうで。


 実は先日、さっそくムカデ野郎の襲撃に2回も遭ってしまった我々親子。

 1回は部屋の中で、もう1回は外で。(襲撃といってもムカデ野郎さんは通行していただけでしょうが)

 なににせよ、赤ちゃんが刺されると大変なことになるので、

 ムカデがこの世で一番嫌いな私でも

 「守るものがあれば命もかけられるぜ」

 ムカデごときにはかけたくありませんが、それくらいのノリで戦いを挑んだわけですが。

 手にはゴキ○ェット。核爆弾が落ちて人類が滅んでも生き残るというゴキブリも秒殺なので、たかが足100本(そんなにはないらしいけど)にも効果てき面。

 しかし、外での格闘の時、不覚にも母として大きな計算ミスをしていたのです。

 そう、風向き

 発射された殺虫の霧が、ムカデさんにはもちろんかかりましたが、残りが風下のこねこむへ。


 泣き出してから気が付いたんだよね(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)


 そんな失敗があり、人体に影響があるのも困るけど、、しかし影響がなくて確実に殺せるものってないよなぁ・・・

 と、あきらめてドラックストアへ行ったら

 
必殺!!_c0093096_13471967.jpg



 なんと、お子様のいる家庭でも安心とは!!

 さっそく、ルンルン気分で購入。

 帰って缶側面に書いてあるものを読んでいたら

 
必殺!!_c0093096_13491812.jpg


 近距離からの攻撃なのね・・・

 
 「守るものがあれば命もかけられるぜ」

 え?分かったって??

 でね奥さん、使用方法にね、「トドメをさすこと」ってのもちゃんと書いてありましてよ。

 わかりました。

 心して戦わせていただきます。

 まだ開封してないんだけど、どんな戦いになるかちょっぴり楽しみ♪


必殺!!_c0093096_1648482.gif
人気ブログランキングに登録してみましただ。
ねこむちゃん、ムカデとの戦い頑張ってね!と励ましてくださる方ココをクリックしていただければ嬉しいです♪


 


 
by borabora84mickey | 2007-05-08 13:29 | ぼらぼら日常
<< ありがとうございました。 初体験の味は・・・ >>



何気ない日常の足跡。息子こねこむ(4歳)のやらかすこと、友だち、映画、海外ドラマ、英会話、ニュース、大好きなニュージーランドなどいろいろ。

by borabora84mickey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク


▽共同運営等マイサイト
ニュージーランドぼらぼら旅行記
 NZを旅してまわった記録とちょっとした豆知識
4travelマイページ
 上のダイジェスト版みたいなもの。
うどんちゃんのちょっと行ってみたNZ
 一緒にサイト運営しているうどんちゃん(Mika)の旅行ブログ

ねこむが作ったニュージーランド検定!(けんてーごっこ)


▽友だちのブログなど
Rural in Japan
NZ出身Joによる日本での農業とか毎日(英語)
サンシャインファームの風
友だちサニーのブログ。オーガニックとかパーマカルチャーとか色々。
ハーフ息子の英語・大分弁語録
通っている英会話学校の奥様のブログ。
湯布院町青少年ボランティアサポートセンター
私とこねこむが登録しているボランティア活動センターのブログ。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧