人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこむさんのぼらぼらな日常

新年早々。

新年早々。_c0093096_16404141.jpg

明けましておめでとうございます。

新年から、我が息子も元気一杯。

私とダンナさんがコタツでごろごろしておりましたところ、

チュッチュッ

と軽快な音が。
こねこむがコタツにつかまって、哺乳瓶に入れてある麦茶でも飲んでいるんだと思ったら

ええ。画像の通り、
わさびではなく、
いやぁ、わさび食ったら、
まんま大魔王冥利に尽きるんでしょうが、

大分名産

ゆずごしょう。。。

こちらもかなりこれ単独で食べるのも厳しいですけど
まだ開けたてほやほやだったんですが、、、

食いやがった。

フタはまだ開けられめぇ。

と思ってたのが甘かった。。。

ダンナさんが
哺乳瓶が見えてるのに
なんで、チュッチュッって音がしてるんだろう
と見たら、一心にチューブを吸っていたと。

そういえば、昨日はがさがさ遊んでたのに
とっても静かになったと思ったて見たら
コタツの上に置いてたお菓子が色々入ってた袋を物色し、
どうやって袋を開けたのか、、、
ペコちゃんキャンディをぺろぺろなめておりました。。。

うかうか色々置けないのね。
と思うと共に、
我が子の成長を実感。

何もまだ出来ないと思っていたのになぁ。

事故のないようにますます気をつけねばです。。。
by borabora84mickey | 2008-01-01 16:40 | ぼらぼら日常
<< ごちそうさま。 初めての忘年会。 >>



何気ない日常の足跡。息子こねこむ(4歳)のやらかすこと、友だち、映画、海外ドラマ、英会話、ニュース、大好きなニュージーランドなどいろいろ。

by borabora84mickey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク


▽共同運営等マイサイト
ニュージーランドぼらぼら旅行記
 NZを旅してまわった記録とちょっとした豆知識
4travelマイページ
 上のダイジェスト版みたいなもの。
うどんちゃんのちょっと行ってみたNZ
 一緒にサイト運営しているうどんちゃん(Mika)の旅行ブログ

ねこむが作ったニュージーランド検定!(けんてーごっこ)


▽友だちのブログなど
Rural in Japan
NZ出身Joによる日本での農業とか毎日(英語)
サンシャインファームの風
友だちサニーのブログ。オーガニックとかパーマカルチャーとか色々。
ハーフ息子の英語・大分弁語録
通っている英会話学校の奥様のブログ。
湯布院町青少年ボランティアサポートセンター
私とこねこむが登録しているボランティア活動センターのブログ。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧