人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこむさんのぼらぼらな日常

入園式。の前日から病。

昨日、仕事中に突如として
オカン、、、じゃなくて
悪寒に襲われた私。

途中ですっかりやる気も無くし(おいおい)
突然職場の皆様に「帰ります」と行って早退。

今日が保育園の入園式なのに
これ以上悪くなってはいかんと
そのまま病院へ駆け込んだら

扁桃腺が腫れている。とのことでした。

最近、なんか疲れることがあった?と先生に聞かれ

仕事に復帰したからかな。と答えたら、

ああ、それが原因だね。と。

結局、家で寝込むわけにはいかず、
(なにせ息子のお世話が出来る人がいないから)
実家に身を寄せ、ダンナさんに電話。

診察の結果を伝えたところ、

「おかしいじゃねぇか。なーんも仕事しよらんのに」
、、、(-_-メ)
私は今なら1トンを超える大岩でも
持ち上げられる気がしましたわ。

「大丈夫か」とか、一言でも
いたわりの言葉はでらんのか、おぬしは。。。

一度、朝から夜まで役割を替わってみましょうかしら。

そんな前日。


今日は保育園の入園式。

朝寝過ぎて、慌ててタクシーで行く羽目になり、
式の間は、ぐずるこねこむに手を焼き
写真撮影の後に、髪が乱れてたり、
襟がひん曲がってたりしてるのに
気が付いたり、、、

ますますお疲れ溜まりまくり。。。
しかし、抗生物質と消炎剤のお陰で高熱までには至らず、

さっそく帰ってからこねこむと一緒に
3時間も昼寝をしてしまい、

家に帰るのが億劫になって、実家にもう一泊。

「近所にあそこは離婚して帰って来たんやわ。ち言われるで」
と母に言われるしまつ。

確かに先週から、土曜日の夜を除いては
実家に滞在中だわね。


ま、そんなこんなで
この記事をアップするのに、
入園式で撮った写真を載せようと、
携帯をチェックしたら、

撮れてないし、、、

やはり、疲れが溜まっているのだろうなぁ、、、
by borabora84mickey | 2008-04-01 23:47 | ぼらぼら日常
<< 心新たに新しいクラスで、そして... もらってくるのはいいけれど、、、 >>



何気ない日常の足跡。息子こねこむ(4歳)のやらかすこと、友だち、映画、海外ドラマ、英会話、ニュース、大好きなニュージーランドなどいろいろ。

by borabora84mickey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク


▽共同運営等マイサイト
ニュージーランドぼらぼら旅行記
 NZを旅してまわった記録とちょっとした豆知識
4travelマイページ
 上のダイジェスト版みたいなもの。
うどんちゃんのちょっと行ってみたNZ
 一緒にサイト運営しているうどんちゃん(Mika)の旅行ブログ

ねこむが作ったニュージーランド検定!(けんてーごっこ)


▽友だちのブログなど
Rural in Japan
NZ出身Joによる日本での農業とか毎日(英語)
サンシャインファームの風
友だちサニーのブログ。オーガニックとかパーマカルチャーとか色々。
ハーフ息子の英語・大分弁語録
通っている英会話学校の奥様のブログ。
湯布院町青少年ボランティアサポートセンター
私とこねこむが登録しているボランティア活動センターのブログ。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧