人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこむさんのぼらぼらな日常

九州レディース大会。

九州レディース大会。_c0093096_0595817.jpg

九州レディース大会。_c0093096_0595868.jpg

土曜日に熊本県菊陽町で行われた
九州レディース大会に行って参りました。
この大会は、実は県予選で負けちゃってたので、
すっかり予定から外れていたんですが、
なんでも辞退チームが出て繰り上がりで出場できることに

で、当日。
集合時間と試合場所しか聞いてなくて
試合相手も試合時間も聞いてなかった(ーー;)
行ってから試合が1試合で、勝てば明日試合なので、
なんかみなさんホテルに宿泊予定なんですって
、、、おや、知らなかった(ーー;)

ま、何が大変て、私一人なのに、
こねこむ付きということでしょうか。。。
私が試合中、また泣き叫ぶじゃろうか。。。

で、秋だというのに、何だか夏にやってこい!という炎天下。
それですっかり戦闘意欲↓

試合が始まって、走るだけで精一杯。。。
監督、左ハーフはウイングになっていいからって
なれません、、、

走るのに精一杯なので
試合初めてのシュートチャンスに
思い描いたシュートのコースと
真反対にボール、飛んでいった、、、(ーー;)

で、万事がそんな感じで
覚えているだけでも
4本はシュートを外しました。。。(ーー;)

チームのみなさんごめんなさいm(__)m

それで、ゲームを通して7割ほども
試合を有利に進めたにもかかわらず(監督談)
結局、1本もシュートが決まらず
相手チームには、3・4回しかなかったチャンスの
1本を確実に決められ

負けちゃいました(-.-;)

まぁ、試合やってて楽しかったですが
悔しい思いが半分以上。
練習が出来たら、また違うんでしょうけど。
いや、もっと悔しいかもですね、
練習してて今回の内容じゃ。f^_^;

こねこむはと言うと、
試合の始まりこそ泣いていたものの
そのあとはチームマネージャーをしてくれた高校生のお姉さんや
チームメイトの娘さんやお孫さんと一緒に待っててくれました

ていうか、途中、チラリと様子をみたら、
一人でうろうろしながら、水筒をブンブンと振り回し、
その水筒が頭にゴンっ!と落ちて、、、

泣く!?(>_<)"と試合中にもかかわらず
ピッチの中で慌ててたら

本人は周りを見回してから、
今の状況を訴えられそうな人がいないとみるや
頭を自分で撫で撫でしながら、再び歩き始めたわけで

なかなか成長したなぁ。と。(そうなのか?)

で、試合が終わって、待ってくれてたこねこむのもとへ。
「待っててくれてありがとう」と抱きしめてあげようと思ったら

頭の先からつま先までずぶ濡れ!?w(゜Д゜)w

どうも公園の水道で心置きなく遊びなすったようで・・・
まぁ、着替えもたくさん持ってきましたから

たくさん遊んでもらったようで
帰途につく車が走り出した途端に爆睡し、
2時間30分かかった帰り道のほとんどを眠ってくれました。

何にせよ、、、練習しなきゃですなぁ。。。

P.S. 中津FCポマトさん、優勝おめでとうございまーす。
 全国大会でも頑張ってくださいねぇ~(^_^)/~
by borabora84mickey | 2009-09-06 22:59 | ぼらぼら日常
<< どこまでもアクティブ。 高速道路の無料化。 >>



何気ない日常の足跡。息子こねこむ(4歳)のやらかすこと、友だち、映画、海外ドラマ、英会話、ニュース、大好きなニュージーランドなどいろいろ。

by borabora84mickey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク


▽共同運営等マイサイト
ニュージーランドぼらぼら旅行記
 NZを旅してまわった記録とちょっとした豆知識
4travelマイページ
 上のダイジェスト版みたいなもの。
うどんちゃんのちょっと行ってみたNZ
 一緒にサイト運営しているうどんちゃん(Mika)の旅行ブログ

ねこむが作ったニュージーランド検定!(けんてーごっこ)


▽友だちのブログなど
Rural in Japan
NZ出身Joによる日本での農業とか毎日(英語)
サンシャインファームの風
友だちサニーのブログ。オーガニックとかパーマカルチャーとか色々。
ハーフ息子の英語・大分弁語録
通っている英会話学校の奥様のブログ。
湯布院町青少年ボランティアサポートセンター
私とこねこむが登録しているボランティア活動センターのブログ。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧