人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこむさんのぼらぼらな日常

サッカー日和。


 なわけない位、暑い日でしたねぇ。

 え?紛らわしいタイトルをつけんな!と?


 いえいえ、本日行って参りましたよ。

サッカー日和。_c0093096_22121181.jpg


 女子サッカー大分県リーグ。

 
 復帰第一戦となる試合でしたが、ほとんど出る気なし。で行ったワタシ。

 なぜなら、調整不足はもちろんのこと、練習行ってないし。

 それにじいじばあばが

 「あんた、怪我したら、誰がこねこむちゃんの面倒見るの!
 お母さんたちはそこまで暇じゃないんだからね」

 と、やんややんや騒ぎ立てたので。

 しかも、トレーニングもしてないくせに。と、なじるので

 ビリーはしたよ。と言ってやった。

 基本プログラムだけね。。。。


 会場には、高校の頃の友達で、よくコメントをくれる

 ぼほんたちゃん一家も駆けつけてくれました。

 
サッカー日和。_c0093096_22171218.jpg


 ぼぼちゃんとは、同じクラスの仲間6人(間違えてないよね??)で、

 お掃除シスターズとか言って、交換日記をやってました。

 今じゃ、言いたいことなんて、メールとかなんだろうケド、

 あの時代は色とかシールとかイラストとか、

 とにかくそうやって趣向を凝らしてノートに書くということが

 あたりまえだったわけで。

 そういえば、ぼぼちゃんちに遊びに行って、うなぎをご馳走になって、

 感動のあまりガッついたら、うなぎの骨が喉に刺さって

 フツー刺さるか?みたいな感じだったけど、しばらく取れなくて

 苦しんだ思い出があったり。

 クラスがばらばらになるときには、黒板の下にこっそり

 友情を確かめ合う落書きなんかしちゃったり。

 ああ、青春の思い出♪

 ぼぼちゃんとは大学も隣の県同士で行き来してたけど、

 社会人になってからは意外とご無沙汰で、ホント久しぶりだったけど

 2児の育児にもお疲れの様子はなく、変わってなかったねー。


 さて、話をもどして、ぼぼちゃんの腕に抱かれているのは、

 こねこむより2週間お兄さんのKOUくん。

 生まれた時の体重は二人とも変わらなかったはずなのに、、、

 なんだか巨大化しているのはオマエか、こねこむ!


 結局今日は試合に出ず。

 来週、雲仙市で行われる九州レディースサッカー大会を迎えることとなりました。

 Over 30 years old がメインな大会なので、、、

 きっと多分、でもどうかなぁ・・・

 とにかく、ついていけるように皆様に励ましていただければ幸いでございます。


サッカー日和。_c0093096_1648482.gif
人気ブログランキングに登録してみましただ。
おいでいただいたついでに申し訳ねぇですがココをクリックしていただければ嬉しいです♪ 
by borabora84mickey | 2007-08-26 22:36 | ぼらぼら日常
<< ママさんたちのフットサルサークル。 虎馬?!トラウマか?! どうし... >>



何気ない日常の足跡。息子こねこむ(4歳)のやらかすこと、友だち、映画、海外ドラマ、英会話、ニュース、大好きなニュージーランドなどいろいろ。

by borabora84mickey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク


▽共同運営等マイサイト
ニュージーランドぼらぼら旅行記
 NZを旅してまわった記録とちょっとした豆知識
4travelマイページ
 上のダイジェスト版みたいなもの。
うどんちゃんのちょっと行ってみたNZ
 一緒にサイト運営しているうどんちゃん(Mika)の旅行ブログ

ねこむが作ったニュージーランド検定!(けんてーごっこ)


▽友だちのブログなど
Rural in Japan
NZ出身Joによる日本での農業とか毎日(英語)
サンシャインファームの風
友だちサニーのブログ。オーガニックとかパーマカルチャーとか色々。
ハーフ息子の英語・大分弁語録
通っている英会話学校の奥様のブログ。
湯布院町青少年ボランティアサポートセンター
私とこねこむが登録しているボランティア活動センターのブログ。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧