人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこむさんのぼらぼらな日常

社長、ご出勤 by 歩行器。


 今日はサークルの日でしたが、なにやらサークル
 牧場やらにお出かけする予定みたいで、
 
 私たちのお子様はまだ早い気がするから
 サークル休みましょ。

 と、トモエちゃんとぶっちぎり。

 そのトモエちゃんにも用事が入ってしまい、
 手持ち無沙汰になったので、

 公民館の図書室にでも行ってみようか。

 と、おでかけ。

 で、先日公民館にお邪魔した時に、

 「歩行器を持ってきたらいいわよ、ロビーも広いし」

 とお言葉をかけていただいたので、
 遠慮なく、歩行器持参で公民館へ向かいました。

 もちろん図書室で歩行器なんぞに乗せた日にゃ

 本をひっくり返してまわるだろうと予測がついたし、
 轢いたり撥ねたり他人様にご迷惑がかかるのも必至なので、

 図書室では静かに読書。

 静かに。
 静か過ぎて飽きちゃったけど。。。母ちゃんが。。。。

 で、30分ほどして、ロビーに降りて、誰もいないことを確認。

 よし、こねこむ。
 そのメタボ腹を解消すべく、運動せられよ。

 と、歩行器に突っ込んで放置。

 すると場所が広くてタイヤの滑りもいいし、
 好奇心旺盛な彼にとっては初めての場所ということで、
 興奮して叫ぶ叫ぶ。。。

 そしたら、中から職員さんが出てきまして、、、

 「なーんだ、やっぱり聞いたことのある声だと思ったら、こねこむちゃんね」

 バレてら。


 そのまま中へ導いてくださいまして、
 こねこむ社長、ご出勤。

社長、ご出勤 by 歩行器。_c0093096_0441849.jpg


 コピーを取るんじゃなくて、
 コピー機の給紙台を取ろうと
 熱心にお仕事されてました。


 いやいや、なかなか親子共々、楽しかった(みたい)ので、
 またこっそり歩行器出勤してみようと思います。
by borabora84mickey | 2007-10-03 22:35 | ぼらぼら日常
<< ひさしぶりぃ。 平和。 >>



何気ない日常の足跡。息子こねこむ(4歳)のやらかすこと、友だち、映画、海外ドラマ、英会話、ニュース、大好きなニュージーランドなどいろいろ。

by borabora84mickey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク


▽共同運営等マイサイト
ニュージーランドぼらぼら旅行記
 NZを旅してまわった記録とちょっとした豆知識
4travelマイページ
 上のダイジェスト版みたいなもの。
うどんちゃんのちょっと行ってみたNZ
 一緒にサイト運営しているうどんちゃん(Mika)の旅行ブログ

ねこむが作ったニュージーランド検定!(けんてーごっこ)


▽友だちのブログなど
Rural in Japan
NZ出身Joによる日本での農業とか毎日(英語)
サンシャインファームの風
友だちサニーのブログ。オーガニックとかパーマカルチャーとか色々。
ハーフ息子の英語・大分弁語録
通っている英会話学校の奥様のブログ。
湯布院町青少年ボランティアサポートセンター
私とこねこむが登録しているボランティア活動センターのブログ。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧