人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこむさんのぼらぼらな日常

第25回九州女子サッカー選手権大会

第25回九州女子サッカー選手権大会_c0093096_13573842.jpg

 女子サッカーの天皇杯 女子サッカー選手権大会。
 の九州地区予選。

 九州リーグ参加チームはシードされており、この大会から参加。
 なので、第1回戦は九州リーグに参加しているチームのホームにて
 試合が開催されたわけで、

 係員として借り出されてきました。
 こねこむをばあばに預けて、中津市営サッカー場まで。

 今回は遅刻することなく到着。

 第1試合目は、九州リーグ第2位のHOYO SUKARABU FC
 対
 大分県代表 九州総合スポーツカレッジ

 なかなかスピーディーで見ごたえのある試合でしたが、
 両チームとも結構ミスも多く、持ちすぎたりとか、
 まぁ、こう着状態だったものの、後半に立て続けに得点した
 HOYO SUKARABU が2-1で勝ち抜き。

 第2試合目は九州リーグ第8位の中津FCポマト
 対
 佐賀県代表 FC ALEGRE CAMINHO
第25回九州女子サッカー選手権大会_c0093096_1358485.jpg
 1試合目と比べると、とてもスローな展開。(^_^;)
 なおかつ、中津FCの主力選手が4人も不在だったため
 結構一方的な試合展開になってしまい、0-6。(だったはず)

 で、これが終わった後、大分スポーツ公園のサッカー協会の芝グランドで
 練習試合をするというので、一旦こねこむとばあばを拾って、
 現地へ行くと

 すごい盛り上がり。

 全国社会人サッカー大会をやっておりました。

 いやいや、本格的アマチュアのトップの皆さんの試合って
 迫力あるぅ。。。

 で、私たちの試合は?

 そしたら当初、ママさんと試合と聞いていたのに、
 ママさんと合同で、日本社会人連盟のお偉い方々と
 試合をする。とのことで、、、

 時間も下がっていたので、結局15分ハーフでしたが、
 引退されて長いだろう方々も、さすが往年のテクニック。
 でも、後半はやはり、お疲れになったようで、
 1-1で引き分け。

 あとで記念にといただいたメンバー表を見ると、
 「国際親善マッチ」となっていた。

 えっと。。。。どこが国際だったんだろ?

 ちなみに九州女子サッカー選手権大会の第2回戦からは
 鹿児島県南さつま市吹上浜海浜公園で
 10月27日と28日に行われるでごわす。

第25回九州女子サッカー選手権大会_c0093096_1648482.gif
人気ブログランキングに登録しております。
おいでいただいたついでに申し訳ねぇですがココをクリックしていただければ嬉しいです♪ 
by borabora84mickey | 2007-10-14 22:08 | Viva サッカー
<< お通夜なランチ。。。 美味しいものには・・・ >>



何気ない日常の足跡。息子こねこむ(4歳)のやらかすこと、友だち、映画、海外ドラマ、英会話、ニュース、大好きなニュージーランドなどいろいろ。

by borabora84mickey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク


▽共同運営等マイサイト
ニュージーランドぼらぼら旅行記
 NZを旅してまわった記録とちょっとした豆知識
4travelマイページ
 上のダイジェスト版みたいなもの。
うどんちゃんのちょっと行ってみたNZ
 一緒にサイト運営しているうどんちゃん(Mika)の旅行ブログ

ねこむが作ったニュージーランド検定!(けんてーごっこ)


▽友だちのブログなど
Rural in Japan
NZ出身Joによる日本での農業とか毎日(英語)
サンシャインファームの風
友だちサニーのブログ。オーガニックとかパーマカルチャーとか色々。
ハーフ息子の英語・大分弁語録
通っている英会話学校の奥様のブログ。
湯布院町青少年ボランティアサポートセンター
私とこねこむが登録しているボランティア活動センターのブログ。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧