人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこむさんのぼらぼらな日常

不運続きの記念日。

こねこむがインフルエンザに倒れて、6日。

日曜日にお医者に行った後、
月曜日には平熱に戻って、
やれやれと安心したのもつかの間

火曜日に再び39℃代復活。
水曜日に今度はかかりつけの小児科へ。


隔離部屋で、インフルエンザは二層性?っていうのがあって、
一旦熱が下がっても、また上がることがある。
と説明を受けながら、

青っぱなが出てるので、中耳炎の検査もしてもらい、

抗生物質と鼻水止めなどをいただき帰宅。

今朝はすっかり元気。
鼻水は止まらないけど。。。

インフルエンザは、保育園の登園禁止の病気。
「平熱に下がってから二日してからいってもよい」
とのことで、今週は行けず。
こねこむが保育園に行っているつもりで
立てた予定は、すっかり狂ってしまいました。


そんな今日は、我が父の誕生日。
実家の両親と私とこねこむでお祝いの食事に行く予定。

しかし、このメンバーで何か祝おうとすると、
何かが起こる。

前回は感染性胃腸炎。

今回は、、、
実家に行ったら、母が寝込んでおりました。

症状を聞くと、どうもインフルエンザっぽい

確かに金曜日には一日中一緒にいたからねぇ。。。

こねこむを父に預け、
病院に連れていき検査をしてもらったら、
インフルエンザではなく過労だとのこと。

インフルエンザじゃなくて良かったけど、

結局、食事はキャンセル。

焼肉のはずだったのに。
こねこむが生まれてから焼肉なんて
食べてないから、心が躍りまくりだったのに、

ついてないわぁ。

っていうか、
とにかく
お父さん、誕生日、おめでとね。
by borabora84mickey | 2008-03-06 23:01 | ぼらぼら日常
<< またまたまた。 またまた。トホホ。。。 >>



何気ない日常の足跡。息子こねこむ(4歳)のやらかすこと、友だち、映画、海外ドラマ、英会話、ニュース、大好きなニュージーランドなどいろいろ。

by borabora84mickey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク


▽共同運営等マイサイト
ニュージーランドぼらぼら旅行記
 NZを旅してまわった記録とちょっとした豆知識
4travelマイページ
 上のダイジェスト版みたいなもの。
うどんちゃんのちょっと行ってみたNZ
 一緒にサイト運営しているうどんちゃん(Mika)の旅行ブログ

ねこむが作ったニュージーランド検定!(けんてーごっこ)


▽友だちのブログなど
Rural in Japan
NZ出身Joによる日本での農業とか毎日(英語)
サンシャインファームの風
友だちサニーのブログ。オーガニックとかパーマカルチャーとか色々。
ハーフ息子の英語・大分弁語録
通っている英会話学校の奥様のブログ。
湯布院町青少年ボランティアサポートセンター
私とこねこむが登録しているボランティア活動センターのブログ。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧