人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこむさんのぼらぼらな日常

亀の甲より年の功?


 今日は、ママさんチームのお誘いで、
 エキシビジョンマッチ。
 カッコよく言ってみましたが、
 練習試合。

 参加してまいりました。
 (まやっちはるばるお疲れでした。)

 相手はサッカーの審判のおじ様方ということで、
 おじ様もいらっしゃれば、
 おじい様と言われてもおかしくない方もいらっしゃり、

 しかもこの人たちが、また走る走る。

 さすが審判ですわな。
 ピッチを狭しと駆け回り、成敗を下す。

 そうやって長年培われてきた体力は、
 お年をとろうがなんのその。

 もちろん技術も持っていらっしゃるし。

 でもワタクシたちも、どっちかといえば、
 若いのもいるし、
 

 だから、なんていうんですの、

 花を持たせてあげた。

 って感じ?おほほほほ。

 ええ、負けました。負けましたとも。

 でも、自分なりにも、結構走れたじゃないかしら?
 なんて、ちょっぴり自己満足に陥ってみました。

 写真を撮ろうと思ったんですが、
 なにせちょっぴり雨模様だったのでご報告まで。


 ちなみにダンナさんとこねこむは
 時間つぶしへ行ってもらってまして、

 どこいっちょったん?と聞きましたら、
 ちょっと離れた老舗のデパートに行って

 「愛想を売ってきた」と。

 何?商品を買う側なのに、スマイルを売ってきたと?!
 ま、スマイル0円ですが。あ、今風に言うと
 プライスレス?

 なんでもこねこむが、あちこちの店員さんに
 手を振ったり、ニコニコ笑い返したりと、
 大人気だったようで、
 ダンナさんも得意げに話をしておりました。

 話を引き戻しますが、
 ひさびさに運動ができてよかったです。
 本当は先週1週間で、ビリー隊に
 入隊予定だったんですが、、、

 職場復帰日までに、たるんだボデェ~を
 何とかしなくてはなのですが、、、

 とにもかくにも、明日、ちゃんと無事に
 こねこむが保育園へいけるのかどうか。

 あ、こんなことしてる場合ではなかった。
 登園準備しなきゃ(^_^;)
by borabora84mickey | 2008-03-09 23:35 | Viva サッカー
<< バンテージ ポイント。 標準語。 >>



何気ない日常の足跡。息子こねこむ(4歳)のやらかすこと、友だち、映画、海外ドラマ、英会話、ニュース、大好きなニュージーランドなどいろいろ。

by borabora84mickey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク


▽共同運営等マイサイト
ニュージーランドぼらぼら旅行記
 NZを旅してまわった記録とちょっとした豆知識
4travelマイページ
 上のダイジェスト版みたいなもの。
うどんちゃんのちょっと行ってみたNZ
 一緒にサイト運営しているうどんちゃん(Mika)の旅行ブログ

ねこむが作ったニュージーランド検定!(けんてーごっこ)


▽友だちのブログなど
Rural in Japan
NZ出身Joによる日本での農業とか毎日(英語)
サンシャインファームの風
友だちサニーのブログ。オーガニックとかパーマカルチャーとか色々。
ハーフ息子の英語・大分弁語録
通っている英会話学校の奥様のブログ。
湯布院町青少年ボランティアサポートセンター
私とこねこむが登録しているボランティア活動センターのブログ。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧