人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこむさんのぼらぼらな日常

奥様昼メロ劇場「実はアタシたち・・・」。

奥様昼メロ劇場「実はアタシたち・・・」。_c0093096_13213246.jpg

※音声を変えてお送りしております。(音は出ません。)
突然、うどんちゃんが服を脱げって言ったんです。
先輩のうどんちゃんの言うことだから、オラ断れませんでしただ。
なのでおら、オラ、上の服を脱いで、
バスタオルを一応巻いて、ベッドに横たわりましただ。

うどんちゃんの手がオラの腕を優しくさすりますだ。
うどんちゃん、気持ちいいですだ。

そしたら、うどんちゃん次に、ズボンも脱げっていいましただ。

ぱ。。。。。ぱんつ、一丁ですか!?

横たわるオラのズボンにうどんちゃんの手が。
彼女の手がベルトをどけて、恥じらい程度にあけていた
オラのズボンのチャックを一番下まで下げますだ。

きゃっ、ぱんつがぁっ!!!(/◇\*)イヤ~ン


これはもちろんノンフィクション
オラの家のベッドルームで、うどんちゃんと2人きり。

この続きを見たい方はこちら。。。

なーんて、

「きっと、事情を知らない人は、アノ2人怪しい!
って思われるよね」
と、うどんちゃん。

いやいや、もともとオラたち怪しいって思われてて、
みんな、ああやっぱりそうだったのね。
って納得するンじゃなかろうか。

さて、そんな怪しい?2人がやっている怪しいこと。
とは、

リンパマッサージの練習。

あ、いま、

ふ~ん。( ̄▽ ̄)

とか

な~んだ。(。・_・。)

と口に出して
言っちゃった人、いるでしょ。

実はうどんちゃん、リンパマッサージ師
(ちゅー名前なのかはしらないけど)の
資格を取るための講習に行っており、
近々試験があるので、その練習台が欲しい。
とのことで、ワタクシ身を呈して親友のために
人身御供。いやいや、
貞操の危機。いやいや、

無料でリンパマッサージなんて
とてもおいしいじゃないですか。
ということで、志願したわけで。

何度も長期の旅に行っているこの2人。
ぱんつ一丁なんて、

やっぱりちょっぴり恥ずかしいので
スパッツはいて貞操を守る・・・。(狙われてないから。)

練習とは言いながら、
マッサージの効果など目に見えて、
やんやと盛り上がりながらの練習となりました。

うどんちゃん、今度の練習の時は
張り切って新しいぱんつ、履いとくから♪ね。
by borabora84mickey | 2008-05-27 23:16 | おともだち
<< 闘え母ちゃん。 湯布院のホタル。 >>



何気ない日常の足跡。息子こねこむ(4歳)のやらかすこと、友だち、映画、海外ドラマ、英会話、ニュース、大好きなニュージーランドなどいろいろ。

by borabora84mickey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク


▽共同運営等マイサイト
ニュージーランドぼらぼら旅行記
 NZを旅してまわった記録とちょっとした豆知識
4travelマイページ
 上のダイジェスト版みたいなもの。
うどんちゃんのちょっと行ってみたNZ
 一緒にサイト運営しているうどんちゃん(Mika)の旅行ブログ

ねこむが作ったニュージーランド検定!(けんてーごっこ)


▽友だちのブログなど
Rural in Japan
NZ出身Joによる日本での農業とか毎日(英語)
サンシャインファームの風
友だちサニーのブログ。オーガニックとかパーマカルチャーとか色々。
ハーフ息子の英語・大分弁語録
通っている英会話学校の奥様のブログ。
湯布院町青少年ボランティアサポートセンター
私とこねこむが登録しているボランティア活動センターのブログ。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧