人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこむさんのぼらぼらな日常

闘え母ちゃん。

水曜日。
いつもの英会話学校の前に、
国体チームのトレーニングに参加。

ちょっぴり寒かった。

英会話学校では何ともなかったものの、
またまたなぜか荒天により高速道路不通。。。
私が学校に行く時に限り、
ピンポイントで
高速道路を通って帰れない。
こうなったら、ホント、日ごろの行い?

で、いつもよりも遅くなり、夜中に帰り着いて、
実家の車を入れ替えるのに、びしょ濡れ。
慌てて風呂に入る。温まったかしらと思ったら、、、
ばあばがこねこむを保育園に迎えに行ってくれたものの、
肝心な通園バッグを車に乗せたまま。。。

明日の準備ができないじゃないのよさ。。。
と、また外へ。
短時間でびしょ濡れ。。。

結果、風邪をひく。。。

金曜日、朝から熱っぽかったものの、
出張が入ってたがため栄養ドリンクひっかけて出勤。

しかし、怪しげな雲行き。出張に出るまでは、
仕事もそんなになかったので、
密かにロッカールームで転がっていたら、
入ってきた人にたいそう驚かれ恐縮。

出張に出た後は、38度の熱でハイテンション。
しかし、職場へ戻るために車を運転するのに意識も朦朧。

なんとか帰り着いたものの、今度はこねこむのお迎え。。。
だんなさんにヘルプの電話をするが
「すぐに帰られない」と断られ、

勤務時間過ぎて事務室へ戻ったらお客が来てて、
お客さんと20分ほどお話しし、
慌ててこねこむを迎えに保育園へと向かう。

で、実家にようやくたどり着き、、、、

つーつーつー・・・。

気がついたら、夜中だった。

次の日の朝には熱は下がってたので良かったけど、
そこからこねこむの病院へ。

・・・頑張れアタシ。。。
by borabora84mickey | 2008-05-31 10:09 | 育児に奮闘中
<< 初めての散髪。 奥様昼メロ劇場「実はアタシたち... >>



何気ない日常の足跡。息子こねこむ(4歳)のやらかすこと、友だち、映画、海外ドラマ、英会話、ニュース、大好きなニュージーランドなどいろいろ。

by borabora84mickey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク


▽共同運営等マイサイト
ニュージーランドぼらぼら旅行記
 NZを旅してまわった記録とちょっとした豆知識
4travelマイページ
 上のダイジェスト版みたいなもの。
うどんちゃんのちょっと行ってみたNZ
 一緒にサイト運営しているうどんちゃん(Mika)の旅行ブログ

ねこむが作ったニュージーランド検定!(けんてーごっこ)


▽友だちのブログなど
Rural in Japan
NZ出身Joによる日本での農業とか毎日(英語)
サンシャインファームの風
友だちサニーのブログ。オーガニックとかパーマカルチャーとか色々。
ハーフ息子の英語・大分弁語録
通っている英会話学校の奥様のブログ。
湯布院町青少年ボランティアサポートセンター
私とこねこむが登録しているボランティア活動センターのブログ。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧